現在、VMAXは、次のタイヤの入荷待ちw^^
次のタイヤ、ダンロップのロードスマートⅡを待ちわびていますが、これは9月上旬までにきてくれれば特に問題がないため、まったりと乗っております(汗)
あとは9月の中旬の天候がいいことを祈るばかりです。(^-人-^)ニャムニャム
そんでもって、今はトリッカーに執心中です!
前回の林道での楽しみをさらに良くするために?たぶん!w
まずは、まふりゃーの交換とお顔をスリムに^^w
金曜日は、午後から出勤だったので、行きつけのお店へ行ってみると注文していた3つのうち、まふりゃーだけが来ていたため、ヤマハからハガキで知らせの来ていたリコールの修理とあわせて取り付けを行なって頂きました!!
リコールは燃料ポンプだったようで・・・・ものの数分で完了。
まふりゃーは、エキパイと対で注文しましたが、エキパイの方はまだだったため、とりあえずスリップオンで^^w
DELTAのバレル4です。普通にエンジンかけるには、まあ、ノーマルより少し大きめな音なのですが、、、スロットル開けると爆音モードになる模様><
個人的にはかなり好きな音ですが・・・・・交換後、、、『この音、人によってはあおっているように聞こえるから気を付けてくださいね><』っと・・・・うーーん、たしかに(笑)
帰りに外環乗って走ってみた感じは、トルクが全般的に上がっている感じがすることと100キロ以上はいつもふんずまりで上がっていたのが、すんなりと上がるようになった気がするところです。
純正のまふりゃーは、結構な重さと場所を取りますが、バレル4は意外に軽いのにはびっくりΣ(゚д゚lll)、ちょっと設置場所も奥になるのでスマートに見える???w
林道でどんな感じで走ることができるかも楽しみになりました。
残りは以下2つの到着待ちです。
①DELTAのトルクヘッドパイプ
②力造 スキッドプレート(シルバー) ※アンダーガードです^^w
8月後半には換装予定といったところでしょうか^^w
0 件のコメント:
コメントを投稿