
カスタムは今のところ以下です。
①ZETA ハンドルガード
②ZETA ピポットレバー
③イリジウムプラグ
④プラズマブースター
車体は軽いですが・・・・オーナーは考えないでおきます。いま、健康習慣改善中なものでTTw

走ってみるとたしかにスピードはそこそこですが、路面が荒れていても、はてなにかありました??っと言わんばかりの安定感ある走り、VMAXだとこうはいかないはず。
ただ、100キロ走行でハンドルがぶれると挙動が怪しくなるのは軽さの性・・・・でもしっかりと運転していればまったく問題なし。

あとはおき場所・・・・・なんとか入ったけど、、、、VMAX出さないと出ないなこれは(汗)
走っていて思ったのは、いつの間にか肩に力の入らない走行になっていること!
これは何気にふと思い出すと力がぬけているから不思議なんですが、曲がるときに体で倒せば十分に曲がるから肩に力がいらないですかねえ><w
でも、さすがに、首都高では車におったくられて・・・・怯えながら走らないといけないのだろうな・・・・・・っと思っていたらとんでもない。
トリッカーが追いかけてましたw
MAX120キロまで出すのには結構、時間かかりますが・・・・110キロならすぐに出る。小回りきくし、首都高の路面もなんのそのっとなると車よりも結構早い!これには驚きでした^^w
1周回ったら、恐ろしさのあまりどこかのPAで震えることになるんだろうなと覚悟していたのに、、、全然走れるものだから3周ほど回ってましたw

難点は、燃料タンクが6Lと小さいため、、、走行距離はVMAXと差ほど変わらないくらいです。首都高では、トリッカーの方がはるかに安定して走ってました(爆笑)
来週は、このトリッカーでバイク屋の朝練に参加です。楽しみですねえ^^w
0 件のコメント:
コメントを投稿